So-net無料ブログ作成

迷惑って言葉 知ってる?【迷惑ニュース】 [戯言]

まぁ・・

イベントや各種祭り 好きなのはわかる・・

でもね。。 程度っていうものがあるのでわ?

 

 

こういう 集団は

厳しい刑に処すべきデワ?【新法律】や【条例追加】したりしてね・・

どうせ 罪軽いし~ではなくて・・

本当に昨今の 若年犯罪やら社会マナー?な犯罪

 

    道徳教育の失敗?が顕著ですね(汗

 

 

<ハロウィーン>仮装450人が3両占拠 JR大阪環状線

 

→ 

 


大学祭とか 地域(場所)限定で

迷惑かからない場所で盛り上がったり

  すればいいのに・・

 

   それでも 行き過ぎると 大迷惑なんですが・・w

 

人間は(おおげさかも?)盛り上がったり 集団で騒ぐと(デモなんかも)

理性が開放されるのか?

行き過ぎた行動とる気がします

 

 

いっそ こういう 騒ぎたい人なんかは

球場や 広大な土地を借り切って(其の団体で)【貸切】

騒げばいいんじゃないかな~~なんて思いました(・_・?)


【インターネットなどでの呼びかけで集まった一団】

                          らしいです。

 

ネットって便利だけど 本当に怖いですね~

 

イイことに 呼びかけで こういう風に 集まればいいのになぁ

 地震や被災地への ボランティアみたいに・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Airis

方法に問題がありましたね~

阪神ファンが川に飛び込むのとはチョット違いますね~
自分がどうかなるのはしかたないが・・・
他人に迷惑かけてはいけないね!
(前飛び込んで死んだ人は落とされたようなのでこれは殺人ですね)
by Airis (2005-10-31 18:43) 

Chochang

>赤い専用LSのアイリスさん

そうそう!ハズミってのもあるけど
大勢集まりすぎると ・・あるいみ怖い
数人が騒いでるのとは違うから・・現場は大変そうな気がしました

450人って結構な人ですよ(>_<")
by Chochang (2005-11-01 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。