So-net無料ブログ作成
検索選択

FF11 ラーニング!!メッタ打ちGET! [FF11・合成]

 題目のとうりラーニングへ外ホルトト遺跡へ

 西サルタバルタのF-11の塔から入る遺跡へ行きました

          近 か っ た か ら !

実はカーディアンと戦うのは初めてでした!

 

 

 レベル11でカーディアンに立ち向かいました

すぐリンクしちゃいますw

 

入り口付近は楽表示でサポからくり士だと簡単に倒せてしまします(汗

トドメをさす時に青魔法でトドメさすと

ラーニング確率が なんとなく高い感じなので(自分で勝手にそう思ったw

ある程度削ったら 後ろ向きでガマンです

 

 

少し奥の方だと 強さがあがってました

1回プリケツしてアトルガン白門>>ウィンという手間もありましたが

1時間かからない位でラーニングできました

++++++++++++++++++++++++++++

昨日サチコメに

   「メッタ打ち」覚えるのに4時間かかった・・or2

 

      ~と書いてる青魔な方を見かけてたので 

++++++++++++++++++++++++++++

   

   早くラーニングできて良かったです(*´∇`*)

 

レベル18まで魔法自体は解禁できませんが楽しみです 3回攻撃! 

 

 

          光クリスタルを落とすのね!カーディアン!

 

 

 その後、とり忘れてる青魔法をGETすべく

ひたすら・・

 

 

 

         マンドラさんに殴られる

【獣使いの初期レベリングを思い出すw 後ろ向きヘイト削減】

 

 

マンドラさんのHPを青魔法1撃で倒せるくらい削って

ひたすら目当ての 種まき を待ちます

 

そしてトドメをさす!

でも・・・運悪く 覚えるのに思ったよりも時間かかりましたw 

 

    練武祭NPCタル「暇な娘さんじゃの~~ぅ」 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。