So-net無料ブログ作成
検索選択
はじめのことば ブログトップ

なんとなく [はじめのことば]

なんとなく周りの知り合いがたくさんやってる
ブログなるものを始めていこうかなっと思ったハルウララ
こんにちわチョウチャンです!

この名前。。そうハリポタの登場人物の名前を
FF11のキャラ名にして楽しんでるわけですが
思ったより突っ込まれず。。
たまにNAにからかわれるくらいでつ
期待はずれ(ぇ

FFは嫌いだったのですが、たまたまサイトで目にした
タルタル(種族)に萌え(*´∇`*)このキャラで
気ままに日々過ごしてます♪

文章能力ない、多趣味で気の多い、三日坊主ナ私
ですから、きままに(ヲイ
やってこうかなぁ( ゜▽゜)/

続きを読む


はじめのことば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。